おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ボディショップのボディバター、バニラチャイが最高

私は先日久々にボディショップに行ってきました。 オールシーズンボディクリームは使っていますが、冬になるとここのボディバターが恋しくなるんです。 それにシアバターがたっぷり入ったクリームは何と言っても浸透し易いのがポイント。 肌に塗るだけで体温…

フィッシュオイルというサプリを飲用しています。

最近、毎日食べるものや栄養素などに気を使っています。 そう言った話題が取り上げられている本やブログを読み漁り、ネイチャーメイドの「スーパーフィッシュオイル」を飲み始めました。 フィッシュオイルとは、魚の脂由来の栄養分を凝縮したサプリです。 DH…

時間が経つのが早い服屋さん

先日、次の予定まで少し時間があったので暇をつぶさなければならないなと思いました。ちょうど付近に某洋服の量販店があったのでそこへ行くことにしました。 久々に入ったそのお店は相変わらずいろいろな商品が安くて目移りしてしまいます。広告の品だという…

通勤用のバッグ選びが難航しています。

毎日の通勤に使うバッグの持ち手が傷んできたのでそろそろ買い替えたいと思っています。 ところがいざ買う気満々でショップに行ってもなかなかピンと来る品がありません。色やデザインはもちろん、ほかの条件としてA4ファイルが楽に入る大きさ、バッグ自体の…

女性にとって大切な靴選びのコツ

女性にとって、靴選びって本当に難しいですよね。 私は高校生ぐらいまでは、ローファーやスニーカーがあったので、楽でした。でも、オシャレを自由に楽しめるようになると、靴選びの奥深さに気づきます。最初はどのように靴を選んだら良いのか分からなかった…