おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

せっかく一目惚れしたブラウスを買ったのはいいのだけれど

visから可愛い花柄プリントのフレンチスリーブのブラウスがやっと再入荷されたとの事で、迷わずポチりました。

 

そのブラウスはセール価格になる前からかなり大人気で直ぐに売り切れてしまう幻のブラウスだったんです。なのでこの機会を逃したら二度と手に入らないと思って即決だったんですね。

 

そして宅配の到着を楽しみに待って遂に念願のブラウスに袖を通してみたんです。そしたら予想以上に二の腕がかなり目立ってしまって、これはちょっと絞らないとこのブラウスをカッコ良く着こなせないなぁと思いました。

 

まぁ、涼しい時にカーディガンを上に羽織ったりすれば全然問題無いですし、それはそれでお洒落に着こなせそうなんですよね。

 

でも、せっかくフレンチスリーブなので暑い日差しの中でそのブラウスを着て颯爽と歩いてみたいなと思っています。ただ、二の腕って意外と痩せてくれないんですよね。

 

一時期二の腕を細くするストレッチとかやってみたのですが、あんまり効果が出なかったので途中で嫌になって止めてしまってから何もせずって感じで今まできてしまっています。

 

私の性格では効果が出ないとヤル気が持続しないので困ったものです。ほっそりとした女性ならこのブラウスを着こなせるのになって思います。