おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

ワタシ、メイクにハマル、の巻

最近、メイクブログ見るのがすごく好きなの。ブログで情報を得て…買い物に行く、って感じで。ウワサではインスタグラムのほうが情報が早いらしいんだけど、私はあえてブログ。

 

そこまでガッチリとオシャレ女子じゃないし。でも、雑誌よりもわかりやすかったり、でブログの情報、なかなかよいよ。ちなみに、影響されまくって最近ハマっているのがSUQQU

 

アイシャドウとかチークもかわいいし。こないだは限定のグロスとアイシャドウも買っちゃった。ただ、競争率の激しさとお値段がなかなかキツイわね。その分素敵なんだけど。ちまちま買い足してどんどん増えていってるよ。

 

最近イベントでフルメイクしてもらったんだけど、人にメイクしてもらうのってすごくいいね。自分でやるとどうしてもワンパターンになってしまうからさ、顔がおんなじになりがちなんだけど。メイクしてもらったら全然印象が違ってて、質問しまくっちゃった。少し変えるだけでこんなに変わるんだ、って本当に感動しちゃったよ。

 

その日からいろいろメイク研究中ー。女子に生まれてきたからにはね、やっぱりメイクを楽しまないとだもんね。…なんて、わりかし私女子力高め?なんて、自分で言ってるからダメなんだろうなぁ。

 

とりあえず、見た目、磨いちゃうよ。きれいにメイクできると自分のテンションも上がるから好き。