おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

クリスマスイルミネーション

冬の大イベントのクリスマスが近くなってきたので、部屋にもクリスマスの飾りつけをすることにしました。 とは言っても、もみの木はないので大きな観葉植物の、毎年飾りつけをしています。

 

今年は少し飾りが増えたことで、例年よりもさらに可愛らしくなりました。 また部屋のドアにも小さなリースをつけました。 この時期になると、いろいろな場所でクリスマスツリーを見かけます。

 

お店ではクリスマスツリーがない所はないくらい、あちらこちらでクリスマスツリーを見かけます。 さらに家の前をクリスマスのイルミネーションで飾っている所も見かけます。 住宅街では通り毎に調和のとれたクリスマスイルミネーションを見かけます。

 

私が住んでいる所から比較的近い場所に、地元でも有名なクリスマスイルミネーション通りがあります。 その為、毎年クリスマスが近くなると、それを見に出かけます。 いつもたくさんの人が見に来ていて、夜なのでさらに寒いのですが、かなり賑わっています。

 

クリスマスから年末年始まであっという間に過ぎてしまいます。 いろいろとやることが多い時期ですが、忙しいながらに充実した日々を送りたいと思っています。 また、何箇所かでクリスマスイルミネーションが見られるので、時間を見つけて見に行きたいと思います。