おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

時間が経つのが早い服屋さん

先日、次の予定まで少し時間があったので暇をつぶさなければならないなと思いました。ちょうど付近に某洋服の量販店があったのでそこへ行くことにしました。

 

久々に入ったそのお店は相変わらずいろいろな商品が安くて目移りしてしまいます。広告の品だというサンダルがかわいいし安いしで買ってしまおうかなと思ったのですが、実際に履いてみると微妙に自分には合っていないようなのです。

 

しかしこの値段なら多少は妥協しても、とかなり心が揺らぎましたが、安いからと購入して結局履かなかったらもったいないと自分に言い聞かせ諦めることにしました。

 

その代わりに使い勝手の良さそうなトップスを購入できたので良かったなと思います。

 

浴衣も販売されていたのですが、どの柄も可愛らしくて素敵でした。浴衣のはやりはよくわからないのですが、古典柄が多かったのでもしかすると今年のはやりなのかもしれません。

 

浴衣はすでにひとつ持っていますしあまり着る機会もないので購入はしませんが、もし買い換えることになったらここで購入しようと思いました。

 

そうこうしているうちに時間が経っていたのですが、まだまだ見ていられるなと思ってしまいました。また近いうちに覗きに来ようかなと思っています。