おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

家庭用脱毛器を事前に使用していて良かったです。

私はあまり毛深い方ではありませんが、几帳面な性格なので少しでも毛が見えるのが嫌で毎日ムダ毛の処理をしていました。

 

その結果、肌が痒くなったり赤くなってきたので思い切って家庭用脱毛器を購入しました。 去年の夏も脱毛器を購入しようかと悩んでいたのですが、手が届かず我慢していました。

 

ですが冬頃に親戚のお店のお手伝いをして臨時収入が入ったので家庭用脱毛器の購入の検討をして、色々調べてから購入しました。

 

ネットで購入したのですが、届いてからすぐに使い始め、今では腕、脇、足の脱毛は完了しました。 時々2~3本生えているときがありますが、ほとんど生えてきません。

 

冬頃に購入して継続して使用してきたので今年の夏には間に合ったので夏に購入するのではなく、早めに購入しておいて良かったと思いました。

 

背中だけは自分で処理することが出来ませんでした。 照射するライトは鏡を使えば手が届きそうなのですが、事前にムダ毛の処理をしておく必要があり、自分でカミソリで処理することができなかったのでどうしても背中だけは出来ませんでした。

 

なので背中だけは脱毛サロンに行こうかと検討していますが、家庭用脱毛器はテレビを見ながらでも自分で出来るし、わざわざ予定をあけてお店に出向く必要がないので、私にとってはそこがとてもメリットになりました。