おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ウォーキングを利用したダイエットの方法

ウォーキングダイエットは、大抵の人が、気軽に始めることができるダイエット方法です。 週の何曜日にウォーキングダイエットをするかを決めて、その時に歩きます。ウォーキングに適した服装や、靴があればいいですが、なくても十分に運動は可能です。 ウォ…

海外製のカラコン

今人気が出ているカラコンですが日本で出回っているカラコンのほとんどは日本製のものです。 日本製のものは安心できるという方が多いようでして、日本製のカラコンが結構人気があるそうです。 ですが、私はコストパフォーマンス重視にしたかったので、お隣…

カラコンの目力アップ力は侮れません

カラコンを入れるとやっぱり目の印象って大きく変わりますよね。特に黒目が小さい人ほど効果的だと思います。 ただ目の幅自体が狭い人は、あまり色が付いている部分が大きいカラコンを使うとバランスが悪くなってしまいますが…。 たまに黒目が白目に対して大…

カラコン女子は可愛い

カラコンを付けてる女の子は可愛く見えます。 ブラウンやブラック、グレーあたりのカラコンが無難でいいと思います。グリーンやピンクも素敵なのですが、学校や職場には不向きだと思います。 カラコンで黒目が大きく見えるところに、つけまつげも付けると、…

ダイエットでスリムになる為には

ダイエットの目的と言えば、スリムになる以外にもいろいろとあると思います。目的の中で多いのは体重を落とすことです。スリムになると言う事をダイエットの目的にしている人が多いことでしょう。 体重を落とすというのは人によってはそれほど難しい事ではな…

OLのカラコン活用術とちょっとした気配り

装着するだけで見事に顔の印象を変えることのできるカラコンは、若い女性だけのファッションアイテムではありません。 少しで良いから自分に自信をつけたいと思っているOLの間でも流行っているのです。もちろん若い人の様なブルーやゴールドのカラコンではな…