おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

おしゃれしたい

お店では夏物から冬物の洋服に変わっていくのをみるとワクワクしてきます。

 

今シーズンはどんな洋服の形が流行っているのかなと店内をうろうろと見渡すだけでも楽しいです。もちろん購入するとテンションが上がって新しい季節が楽しみになります。

 

なので、季節の変わり目というのは私のおしゃれしたいという気持ちが一段と高くなります。決まって毎月のようにファッション雑誌は購入しないのですが季節の変わり目になるとついつい雑誌を購入してしまいます。

 

私のファッションの好みは、カジュアルなものです。どちらかというと、スカートよりもパンツスタイルを好んできています。

 

だけど、カジュアル過ぎるのも子供っぽいなと思ってきたのでこれからは、上品なカジュアルを目指していこうかなと思っています。

 

それで、誰を手本にしようかなと考えたところ長谷川潤ちゃんとかいいなと思っています。品もあるし、明るい笑顔で可愛らしさもあるしとてもバランスのいい女性で憧れています。

 

また、外国の人だとキャサリン妃が素敵だなと思っています。

 

やはり皇室なので品のあるのだけど全身ブランドものではなくてファ ストファッションも取り入れているところがよくて、手本にしていきたいです。