おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

久しぶりに覘いてみた

たまたま、横浜に行く用事があったので、かなり久しぶりにジルスチュアートの店舗を覘いてみました。

 

以前の場所からちょっと移動していたっぽいです。しかも、店舗の隣にジルのネイルサロンが出来ていました。

 

やっぱりジルのお店は、キラキラしていてとっても可愛いですね。見ているだけで女子力が上がってしまいそうな勢いです。

 

以前のお店よりもちょっと狭くなったかなぁ、という印象でした。でも、あまり見ていると欲しくなってしまうので、早々に退散して来ました。

 

ジルはコスメを発売して、何と今年で早いもので10周年という事で、記念のボックスセットも展示してありました。思ったよりも、ボックスがしっかりとしていて、結構ゴージャスでした。

 

でも、中身のコスメも凄く綺麗なのですが、あまり実用的じゃなさそうだし、結局見ているだけで終わってしまうと思い、今回はスルーしました。

 

でもパケがとっても可愛くて気にはなったんですけどね。 私の近所にはジルのお店が無いので、こうして時々店舗で色味をチェックしてから、後でネットで購入する事が多いですね。

 

やっぱり定員さんが居ると、どうも落ち着かないというか、気軽にショッピングするのが自分に合っていると思います。