おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

カラコンの目力アップ力は侮れません

カラコンを入れるとやっぱり目の印象って大きく変わりますよね。
特に黒目が小さい人ほど効果的だと思います。

ただ目の幅自体が狭い人は、あまり色が付いている部分が大きいカラコンを使うとバランスが悪くなってしまいますが…。

たまに黒目が白目に対して大きくなりすぎているなぁ、さすがにバランス悪いなぁっていう人も見ますからね。

まあ私も自分では白目とカラコンのバランス取っているつもりですけど、他人からみたらちょっと黒目が大きすぎてバランス悪くなっているのかも知れませんけど。

ギャル系の直径をとにかく大きくしました!みたいなタイプのカラコンは、
もともとの目がそれなりに大きい人用って気がします。

 

反対にカラー部分を比較的狭くしたタイプも売っているみたいですね。
メジャーではないですけど。

白目と黒目にも黄金バランスというやつがあるので、目の幅が狭い人はカラー部分が狭いタイプを試してみるのも良いんじゃないでしょうか。

まあ狭すぎると今度は意味が薄いのですが。

 

私が最近買ったのはモテコンというカラコンですが、男性にモテるカラコンというのがコンセプトみたいですが、カラコンをつけるだけでモテるようになればいいですよね。

ちなみにモテたくて買ったわけじゃありませんが、カラコンをつけてみて分かったのですが、かなり目力アップしますね。

これで男性を見つめたらもしかしたらもしかするかもしれません。