おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

フィッシュオイルというサプリを飲用しています。

最近、毎日食べるものや栄養素などに気を使っています。

 

そう言った話題が取り上げられている本やブログを読み漁り、ネイチャーメイドの「スーパーフィッシュオイル」を飲み始めました。

 

フィッシュオイルとは、魚の脂由来の栄養分を凝縮したサプリです。 DHAEPAなどが含まれ、脳みその働きや肌の状態が改善することが期待できるものです。

 

これを飲んでから実際に仕事の能率は上がった気がしますし、集中力も高まりました。

 

また、仕事に集中できると気分もすっきりして日々の暮らしがちょっと楽しくなりました。

 

飲まない時は集中力がプツンと切れてボーっとすることがあったので、実際に効いていると思います。

 

肌に関しては実感するほどの変化はないですけれど、特にニキビや毛穴の黒ずみなど気になるトラブルが出ていないので、そういうことを防ぐ効果はあるのかもしれないと思っています。

 

毎年、この時期は汗などでおでこにニキビとかができやすくなるんです。

 

ネイチャーメイド以外にも、DHAEPAのサプリは販売されていて、色々試したのですがやはり一番のオススメはネイチャーメイドのフィッシュオイルです。

 

なんとなく効き目が違うような気がしますし、Amazonなど通販を調べてもDHAEPA部門などでベストセラー1位になっていますので、他のカスタマーさんも同じように感じられてるのではないでしょうか。