おしゃれに関する情報何でもニュース

女性のお洒落や美容に関する記事を色々配信するよ。

美容のために毎日歩いています

私は毎日歩いています。それは健康のためにではありません。

 

母は十年前から健康のために、朝と晩に歩いているのです。

 

でも私は目標は違って美容のために歩きはじめました。

 

すると体がみるみる引き締まってきたのです。

 

腕も足もほっそりして、とてもスタイルが良くなったと言われます。

 

スカートにワンピース、何を着ても似合うようになったのです。

 

彼氏はいませんが、好きな人がいます。

 

その人に告白をするために、まずは自分磨きをしようと思ったのです。

 

そのために歩く事を始めたのです。

 

きついダイエットは無理です。食事制限や置き換えダイエットなどは長続きする気がしません。

 

でも歩く事だったらできると思ったのです。

 

近所をテクテク歩くだけでも、きっとダイエットになると思ったのです。

 

そして肌もとてもきれいになってきました。

 

ここまで効果があるなんて思いもしませんでした。ここまで私が変われるなんて、思いもしなかったのです。

 

でも美容のためになら、私自身がきれいになれるためならと思って頑張ったのです。

 

できたのです。

 

私は今きれいな体を手に入れました。

 

そしてこれからも持続するために、歩く事をやめないで続けていこうと思っているのです。

 

もっときれいになるためでもあります。